はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

稼働5回目 愛する者よ死に侯へ

みなさまこんにちは、はなです^_^

 

今回の内容は前回書いた通り、シンフォギアフルボッコされた稼働になります。

それでは逝ってみよう!٩( 'ω' )و

 

今日はいつものホールに来ました。

ドッキドキ!とかいうアリアの新台が入ったんで、シンフォギアの台位置が変わってる(´⊙ω⊙`)

いやな予感で〜す。大体、早めに出す台が分からんなった!

結局、台の位置で早めに出す台とか変わると思うんで…。

打つ前から嫌な予感はしてたんです。

 

シンフォギア0当たり0回転の台にお座り。

諭吉一号機投入!

回して直ぐに、保留、ハガキが2連発で来てるんで、まぁ…、いいんじゃない?と回してく。

86回転目で熱いの来ます。

不死鳥のフラメンコだっけ?に入り、ハガキ保留、金の歌の歌詞流れる!疑似×2、絶唱ゾーン、ハガキ内容はカス。

ただ、金歌詞流れてるしフラメンコだし、絶唱ゾーンだし!と見守る。

f:id:hana-hana-hanachan260:20181114214303j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181114214316j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181114214310j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181114122816j:image 

 

絶唱行って、70億、外す!(´⊙ω⊙`)

なに、この嫌なパターン。

砂嵐に浮かぶ自分の姿が哀れに映ります

いや、復活しろよ!と思ってると通常画面が動き出す…。

後ろの人が見てて、自分の台に集中し始めるのがさらなる虚しさを生みます。

 

続いて、赤ステチェン、フラメンコ、唄ってはダメー!をことごとく外す_:(´ཀ`」 ∠):

え、何?いい加減にせーや!

と怒りに我を忘れ、諭吉二号機投入!

198回転!こ…これは来ただろ!

 

レボリューションチャンス!!

f:id:hana-hana-hanachan260:20181114123434j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181114123414j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181114123419j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181114123430j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181114123424j:image

 

スーパーまで行ったぜ!とっておきなんだろ!!もろたぜ!いけー響ー!銀河の果てまでー!って見守ります。

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181114214222p:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181114213819p:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181114213841p:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181114213830p:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181114122816j:image

 

砂嵐アゲイン……。

後ろの人が見ていて、また自分の台に集中しだす…。デジャブ??

この光景、1時間前にもあったよね…。

しかもさ、今回3リーチだったんだよ?

3リーチはシンフォギアでは熱いんだよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

諭吉3号機投入!!

気づいたら、後ろ右台のアリアが1万発越え…。

そこの台空いてたんだよ!アリア!!

見てろ!執念でだしてやる!!

 

224回転目…ついに…、その時は来た…、疑似3、赤、3リーチ、数字ゴールドに変わる、ミクのリーチへ…。

これ、ことごとく外すリーチじゃん!! 

から…、キター!!!(*⁰▿⁰*)

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181114210658j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181114210702j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181114210653j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181114210710j:image

 

これで当たって、何故レボリューションはずすよ!!と言いたいが…、やっと当たた!!

でも、私は嫌な予感しかしない…

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181114210813j:image

 

私の実践上、ミクのリーチで当たってシンフォギアチャンスに入ったのは5回当たって0回。

嫌な予感がするけど、神さまマジお願い(>人<;)

 

結果!!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181114214136j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181114214144j:image

 

はい、見事にシンフォギアチャンス入りませんでしたー!

 

やっぱりね、そうだよね、しんどいね〜ぇ、未練だね〜

f:id:hana-hana-hanachan260:20181114212411j:image

 

氷川きよし大井追っかけ音次郎が頭の中に流れました.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

 

こんなでない台に、躍起になって突っ込んで、諭吉が2枚と樋口1枚と夏目1枚が昇天しました….˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

 

お金返じで!!ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

 

という事で…、

投資2万6千

回収0

収支、マイナス2万6千

でした…!

 

もう…誰とも笑えません…

ではでは、また次回の稼働で(*'ω'*)