はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

稼働6回目 緋弾のアリアA Aでドッキドキ

どうも、はなです^_^

今日は緋弾のアリアAの稼働話をします。

 

最初、シンフォギア 打ったんです。

2万投資してフルボッコされました。

やっぱ台移動したら出なくなったよ💦

 

後ろが緋弾のアリアA Aで、135回転3回当たり台が空き台に…。

そういや、前シンフォギア が置いてあった時、ここの台は早当たりで良く連チャンしてた、それに、この前結構早く当たってたなぁ。という事でお座り。

 

相変わらずドッキドキとか言って、よくわからない台です。

 

俺の嫁とかなるリーチがかかりました。

なんか、ストーリー系リーチに発展、電車の長いリーチへ。

見守ります。外れます。

何だったんだ?('ω')

 

その6回転後、また俺の嫁リーチがかかります。ストーリー系リーチに発展、絆とかいうリーチへ。

脇のビローンを見てみると、どうやら熱いリーチの片方らしい。ふむふむ。

見守ります。7で気づいたら当たります。

何が起こったんだ??('ω')

f:id:hana-hana-hanachan260:20181120121506p:image

 

そして、確変に入ります。

f:id:hana-hana-hanachan260:20181120121543j:image

 

 

この虹色の子は当たりなんだろうなって感じで打っていきます。

f:id:hana-hana-hanachan260:20181120121708j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181120121654j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181120121711j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181120121658j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181120121704j:image

 

順調に当たります。

個人的に、このお嬢様っぽいのが戦ってくれると勝率が良い気がします(・∀・)

関係無いんだろうけど。

f:id:hana-hana-hanachan260:20181120122007j:image

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181120122204j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181120122156p:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181120122208p:image

 

バレットなんたらは100%当たりなのね(゚∀゚)

良く分からないので横のビローンを見る。

ふむふむ、人数が多いと良いと!

戦ってくれる子が多いと戦いに負けても居なくなるまで継続、全員ダメだと、ラスボスの戦いに負けたら通常落ちと…。

 

でも、個人的にはラウンド当たり中のランクで既に示唆されてる気がしますねー。

後、戦った女の子が負けた時、nextの文字が赤いと来てたイメージ(*'ω'*)

f:id:hana-hana-hanachan260:20181120122728j:image

 

因みに、SランクかAランク引いたら、虹色の子が来たり、バレットなんちゃらになって当たってました(´∀`)

Bはギリ?Cは戦う子が2ストックとかピンチな感じ?

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181120124021j:image

f:id:hana-hana-hanachan260:20181120123013j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181120123017j:image

 

順調に当たり、最終一万発超えました!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181120123143j:image

 

 

一回落ちたんすけど、直ぐ引き戻して、最終的に13連しました!

 

アリアは1500円投資で掛かったので、シンフォギア の負け分まくりました!

全ては台位置だなぁ…(´-`)

 

アリアを打った感想は、スロットのガルパンがパチンコになったみたいだなぁって思いました。

ガルパン打った事無いけど、好きなブロガーさんがガルパン良く記事であげてて、ランク貰った!って喜んでたから、多分、ランクが示唆してんだなぁみたいな。

 

戦国乙女もそうだけど、俺の嫁系は当たりまでが深かったりするから、新台で売り出してる時は打てるけど、直ぐハマり台の空気になるだろうな…(・∀・)

 

ではでは