はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

銀座とZARDとつるとんたんと東京タワー後編

…暑いでござる。

どうもハナです!

最近は物騒な事件が多いですね(-_-)

私の近所で刃物を持った長身の男がうろちょろしてたみたいです…(o_o)

まだ捕まってないみたいなんですが、会社の人にその話をしたら、傘持ってぶん回して歌いながら帰れば大丈夫だよ!(*゚▽゚*)ってアドバイスされました。

…いや、逆に私が怪しい人で捕まるから…(΄◉◞౪◟◉`)

 

さてさて、前編の続きです٩( 'ω' )و 

ワンピースに圧倒されて、銀座の街をプラプラしていると、つるとんたん発見!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190604125723j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190604125719j:image

 

ここ、テレビで放送されてた変わり種うどん屋だ!!という事で、つるとんたんへ入店!

 

中はね、凄かった!待合室は柔らかいソファで、店内は上品な料亭みたいでした!

銀座だからかな?

凄かった!

安い物で800円くらいからあります!( ^ω^ )

詳しい値段は食べログ見たら分かるんで省略!

 

私は明太子クリームうどん!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190604130113j:image

 

ユウは、鴨汁うどんの冷

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190604130205j:image

 

どっちも1300円くらいなんですが、うどんの増量が好きな量出来て、なんと!無料なんですよ!(о´∀`о)

スゲー!

店員「うどん増量できます、増量しますか?」

ユウ「大盛りって事ですか?」

店員「好きなだけ増量出来ます」

ユウ「え!600でも?」

店員「はい」

ユウ「無料ですか?」

店員「はい」

 

つるとんたんスゲー!

たくさん食べる人にはコスパいいと思います!

うどんはツルツルのモチモチで、明太子クリームに合う!パスタみたいでした!

鴨汁は激ウマですよ!!

私も鴨汁にすれば良かった(・∀・)

 

つるとんたんを満喫して、銀座の街を歩いてるとブランド街になりました。

店のウィンドウを見て歩くだけで店には入らないウィンドウショッピングを楽しんでると、新橋駅に近い銀座ギリギリのところに現れたのは、庶民に優しい立ち飲み居酒屋(╹◡╹)

 

ここが安くて激ウマでした!!

 

メニューはこんな感じ

f:id:hana-hana-hanachan260:20190604212623j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190604212613j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190604212619j:image

 

アテは130円代からあります!

 

さー、センベロだ!カンパーイ!(〃ω〃)

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190604212223j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190604212547j:image

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190604212217j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190604212457j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190604212213j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190604212220j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190604212211j:image

 

カキフライは4個ついて310円ですよ!

銀座の一頭地で凄まじい安さです!( ^ω^ )

 

ユウは4杯、私は2杯飲んで、1人1500ベロでした!

因みに安酒使ってるのかと思いきや、ハイボとか良い酒使ってるみたいです!

のんべぇユウが太鼓判押してましたね(๑╹ω╹๑ )

 

夜も更けてきたので、帰りに有楽町の国際フォーラムに寄りました。ZARDが撮影したとこらしい!

夜は結構綺麗でした!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190604213056j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190604213045j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190604213101j:image

 

最後は有楽町で牛タン食べて帰りました!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190604213126j:imagef:id:hana-hana-hanachan260:20190604213129j:image

 

かなり歩き回りましたが、楽しい銀座周りでした!(゚∀゚)

また機会があれば行きたいです( ^ω^ )