はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

君はカルソニックカンセイの夏祭りと四つ葉を感じたことはあるか

こんにちはハナです^_^

題名の通りなんですけど、吉見にあるカルソニックカンセイという埼玉の優良企業の夏祭りに行って来ました!^_^

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190908234451j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190908234456j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190908234501j:image

 

この企業の夏祭り、なんと一般の人も参加可能って知ってました?

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190908234626j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190908234623j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190908234629j:image

 

車とかも飾ってあって、カッコいいです^_^

しかも、お子様もくるから、何と戦隊系の人まで呼んじゃう家族連れには最高の祭り

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190908234812j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190908234817j:image

 

食べ物も150円から!めちゃくちゃ安い^_^

焼きそばは200円です笑

 

普通は600円以上するイチゴだけを使ったカキ氷も300円です!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190908235136j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190908235139j:image

 

しかもお土産までくれます(^ω^)

これが今回の戦利品です笑

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190908235222j:image

 

花火くれた!!

無料です(〃ω〃)

 

ホクホクになって祭りを満喫して帰りました!

 

因みに、お昼は四つ葉のハマグリラーメン食べました!

ユウは醤油ラーメン^_^

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190908235427j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190908235430j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190908235433j:image

 

美味かった!

でも四つ葉は醤油ラーメンがやっぱり美味いね!

ハマグリラーメンなら蓮田にある、ひのでやが一番美味いと思う(^O^)

 

この日1日美味い物を食べてストレス発散しました^_^

食べ物はいいね!幸せになります^_^

 

カルソニック来年もやるならまた行きたいな!

去年は骨つきソーセージ50円でやってたから、来年は是非骨つきソーセージを出して貰いたい!と思うハナでした(^O^)