はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

第19回 聖闘士星矢〜!!

こんにちはハナです^_^

台風の影響は我が家付近は全くありませんでした∑(゚Д゚)

災害に遭われた方は大丈夫でしょうか…。

傷跡をめちゃくちゃ残した台風だった…(@_@)

 

今頑張って見てる聖闘士星矢はついに十二宮編へ行きました!

やっばい、キグナス氷河がもう…ボケ仕様?

もう、ヤバイくらいに面白い(//∇//)

 

双子座のサガのとこで、瞬ちゃんから、あのゴールドクロスの主はここにいない!攻撃しちゃダメだ!って言われても攻撃。自分の攻撃跳ね返ってきて自爆(//∇//)

しまいにゃサガに異次元に飛ばされ、運良く異次元から天秤座宮に落ちて帰還。

水瓶座カミュがセブンセンシスなる第7感なるコスモを氷河から引き出す為に、マザコン氷河の大好きな氷の海に沈んだマンマの眠る船を海底深く沈めて、感情を捨てろ!!(・∀・)って言われたにも関わらず、マンマを忘れるなんて出来ないって言って、カミュを呆れさせてカミュの攻撃くらって仮死状態(//∇//)

アテネにがんばれ!って言われても、俺は死んだマンマの元へ行く!って言って死を選ぶ始末(//∇//)

次のデスマスクと紫龍の戦いで、紫龍がデスマスクに黄泉の国へ飛ばされた時なんか、死を待つ亡者の列にちゃっかり並んで居る始末!(//∇//)

 

もう、ヤバイよ氷河!(*≧∀≦*)

因みに、氷河はこの方ね笑

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20191014235536j:image

 

そんな聖闘士星矢にハマりまくってるハナの稼働です(//∇//)

 

85回転3当の台に着席。

128回転くらい、リーチ掛かる

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20191014235714j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20191014235711j:image

当たる!

 

ヤバイ!星矢と相性良いわー(//∇//)

 

40回転のポセイドンバトルへ

 

25回転目にレバブルー!!(//∇//)

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20191014235848j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20191014235851j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20191014235859j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20191014235855j:image

 

もちろん当たる!!

聖闘士ラッシュへ突入!(//∇//)

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20191014235954j:image

 

今回の稼働は楽しかった!

途中でアテナの声が出てきて、聖闘士達お行きなさい!みたいな声がいきなり出てきて当たったり、

 

ついに撮りたかった彼とご対面したり(//∇//)

誰かって?ゴールド聖闘士最強の彼ですよ(*≧∀≦*)

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20191015000245j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20191015000242j:image

 

釈迦ーーギターーーー!!!!!(//∇//)

やったー!!撮りたかったよ!!

後はサガとりたいな!!

 

全ゴールド聖闘士の必殺技撮りたい!!

 

そんなこんなで連チャン(*≧∀≦*)

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20191015000538j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20191015000535j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20191015000526j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20191015000529j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20191015000541j:image

 

 

最終的にこんな感じ

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20191015000636j:image

 

 

アテナがかなり高確率で出てきたんですが、見事に撮れなかった∑(゚Д゚)

次回リベンジで頑張って撮ります(//∇//)

 

聖闘士星矢打った方が良いですよ(//∇//)

楽しいー(*≧∀≦*)