はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

美味いぞ!うどん屋 阿野

こんにちはハナです。

久々に更新しました!

いやー、ついに転職に成功しまして、前職の引き継ぎも忙しかったが、新しい転職先の引き継ぎも忙しく…、超忙しかった!(΄◉◞౪◟◉`)

 

今は、引き継ぎ終わり前任者が有給消化入ってしまわれたのですが…、マジ、忙しすぎ!

やっぱり慣れてないからねー( ´Д`)y━・~~

やる事を確認したり、調べたり、引き継ぎノート見ながらやるから、通常の二倍時間かかる_:(´ཀ`」 ∠):

まるで、重力10倍の部屋に居るんですか状態(`・∀・´)

あー、疲れた。

 

んな感じで、うどん屋、阿野の話です。

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20200730225234j:image

f:id:hana-hana-hanachan260:20200730225245j:image

f:id:hana-hana-hanachan260:20200730225249j:image

 

こちら、パチンコ店の中にあるうどん屋さんです。ヤマフジってパチ屋の中にあります。

 

こちらのうどん屋パチ屋うどん屋だと思って舐めたらいかん(`・∀・´)

 

めちゃくちゃ美味い(°▽°)

 

私はおろしぶっかけ食べました!

f:id:hana-hana-hanachan260:20200730225625j:image

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20200730225634j:image

 

うどんはつるつるで噛みごたえのある丁度良い弾力、小麦の味がしてマジレベル高い!!

何よりもつゆが美味すぎる!

 

ダシがめちゃくちゃ出てて美味いー(^O^)

 

この店、知らない人のが多いだろうな、パチ屋でやるには勿体ないクオリティ(`・∀・´)

美味すぎました!

 

埼玉のヤマフジってパチ屋の中にあるうどん屋さんです(`・∀・´)

オススメします!

 

 

因みに、パチでは花の慶次で…見事な爆連しました( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20200730230439j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20200730230433j:image

この日12連ってなってますが、写メ撮り忘れただけで、ラッシュ終了しては直ぐ引き戻しを繰り返して、トータル四万発行きました(//∇//)

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20200730230731j:image

 

歌舞伎まくったぜ。

また歌舞伎たい!

ではでは(`・∀・´)また