はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

キッチンニューほしの 上尾

こんにちは、はなとゆうです( ^ω^ )

 

今回は、キッチンニューほしのさんへ行った時の話をします(^^)

 

本当はキセキ食堂へ行こうと思ってたのですが、開店1時間前に到着したものの、店に張り紙で、今日分は販売終了しました…(O_O)

どんだけ人気だ。開店前に今日分終わったってよ💦

孤独のグ◯メのパワー半端ない(O_O)💦

 

で、もう一つの候補、キッチンニューほしのさんへお邪魔しました!

 

ここのお店は大盛りカツカレーで有名で、ニュースでも取り上げられた事もあった店です^_^

 

11時ごろ到着すると客席はほぼ満席でしたが待たずに入れました!

自分は安定のジャンボカツカレー、ルー増しご飯増しを注文

10分ほど待っているとインパクト絶大のジャンボカツカレーの登場(゚∀゚)

f:id:hana-hana-hanachan260:20181030001612j:image

早速、ルーとご飯を頂いてみると野菜の甘みコクが凄く濃いカレー(*^^*)

味としては金沢カレーに近い感じで自分としてはメチャ好みの味(´;ω;`)

次にカツを頂いてみると、サックリ揚がった衣にロースの脂と濃い甘いルーが合う合う(^○^)

食べ勧めているとテーブルにソースがあるのに気づいたのでソースをかけて食べてみるとこれまた酸味があるソースがロースの脂の甘みとベストマッチ!!

とんかつ定食もメニューにあったのでこっちでも絶対に美味しい!

 

一方、はなは今月の数量限定、ハヤシオムライスカツを注文!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181030004221j:image

 

見よ!この卵トロトロ、漆黒の美しい海を!

いざ!実食!

 

美味い!ハヤシライスは少し甘めです。多分、野菜の旨味が半端なく出てるという事は、相当煮込まれてる!

野菜はホクホクで美味しい!

トロトロのオムライスにハヤシを絡めて食べると、本当に美味い!

カツはヒレなんですが、ソースをかけて食べると本当に合う!何このソース!?ソースだけ買いたいってくらい!

 

そんなこんなであっという間に完食

大変おいしゅうございました(*^^*)