はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンランキング常にトップの四つ葉に行ってきた

埼玉ラーメンランキングいつも上位の川島町にある四つ葉に行ってきました。 ここは何回もリピートするくらいホントにおいしいラーメンです。 初めて来たときはこんなに並んでるのかって絶望したけど回転率が早く数十人並んでても案外早く案内してくれます。 …

パチ稼働2 シンフォギアー! エクスドライブ限定解除!

どうもー、はなです( ^ω^ ) この間稼働した話をしようかなと思います。 最近は本当に打てる台が余りにもなく、シンフォギア1本になりつつある、そんな午後の稼働。 今日もシンフォギアにオッちん!( ͡° ͜ʖ ͡°) 初当0、35回転の台です! 個人的に、シンフォギ…

うちのネッコ生意気すぎる

ウチのネッコ2歳メスはとにかく女王様! すぐに怒るし、 ふてくされるし…。 たまに逃亡しようと企むし たまーに懐くところが凄く可愛いんだけど(笑) ただ餌欲しいから、お愛想してるだけだったり とにかく気分屋のお嬢様 まぁ、そこが可愛いウチのお嬢なお…

キッチンニューほしの 上尾

こんにちは、はなとゆうです( ^ω^ ) 今回は、キッチンニューほしのさんへ行った時の話をします(^^) 本当はキセキ食堂へ行こうと思ってたのですが、開店1時間前に到着したものの、店に張り紙で、今日分は販売終了しました…(O_O) どんだけ人気だ。開店前に今日…

コスモス祭りに行ってみた

どうもこんにちは(°▽°) はなです(^^) 今回は秋という事で、相方と一緒に吹上のコスモスフェスティバルに行ってきました! 吹上だから大した事ないだろって思って行ったら、そこそこ人が来てました! 結構人来てるし、一面に広がるコスモス畑に歓喜し、近くに…

シンフォギア

こんにちはーハナです(°▽°) この間一円でシンフォギア打った時の話します(*≧∀≦*) シンフォギアを打ちたくて、店をフラフラしてたら、丁度良く空きました! 一円パチの78回転1回当たりの台です。 シンフォギアは初当たり0〜180くらいまでが熱いんすよね。引き…

群馬県桐生市のラーメン芝浜に行ってきたよ

本日は朝のドライブがてら群馬県桐生市にある朝ラーで有名なラーメン芝浜さんにお邪魔しました。 オープンが7時からというので7時ちょっとすぎに到着してみるとすでに20人くらいの行列!さすが人気店!! すでにこんなに混んでるとは しかし回転率がいいので…

埼玉県上尾市の高半に行ってきた

はじめまして!はな☆ゆうです(^^) 色々2人で食べ歩いたり、ハナとゆうの日常の中で、楽しかった事、ダメだった事、趣味の事などをこれからアップして行こうと思ってます^_^ 第一回目という事で、デカ盛りで有名な埼玉県上尾市の高半の記事を書こうと思いま…