はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

第10回 真北斗無双 真の覇者はラオウただ1人だ

こんにちはハナです^_^ ついこの間、苗場スキー場にスノボをしに相方と行ってきました! スノボ初心者のハナは、相方ゆうに指導されながら、なんとか木の葉は習得!٩( 'ω' )و 習得するのに、雪山に顔から転んで突っ込む、ゆうはスイスイ〜とパウダースノーの…

第9回 真北斗無双稼働 お前はもう当たっている

お久しぶりです。ハナです^_^ 稼働はしてたのですが、書く暇が無く記事が中々書けませんでした(・∀・) さて、今回は真北斗無双の稼働話を書きます。 いつものマイホで、シンフォギア5000円賭けて当たらず、プラプラしていて、何となく真北斗無双に目が行く。…

ネッコのドヤ顔

今日はネッコのドヤ顔を紹介していきます。 第1のドヤ顔 第2のドヤ顔 第3のドヤ顔 そして、第4のドヤ顔 自分が可愛いって知ってるな、ネッコよ💦 そんなお嬢様なネッコに翻弄される主人なのでした。 シャー!!

イルミネーションを見に行ってきた!

こんにちはー!ハナ☆ゆうです! 今日は二人で行田のさきたま古墳公園で手作りサンドイッチお弁当でランチ! そして、夜は古代蓮の里でイルミネーションを見に行ってきました! タダなんですけど、中々見応えのあるイルミネーション! 蓮の池にも白鳥やらフラ…

稼働8 スターオーシャン打ってきた!

こんにちはハナです^_^ 前回の稼働の時に告知したとおり、スタオ打ってきました! 一言で言えば戦国無双…。こういうのが流行りなんかなぁ、鬼武者といい…(´-ω-`) 新台なのに二台しか導入されてなくて、既に客がとんでるハイスペックな新台です笑 シンフォギ…

ウチのねっこのお気に入り

久々にねっこの話をします^_^ 最近のねっこのお気に入りを紹介します。 寒くなってきたからか、ねっこは布団がお気に入り 寝る時はいつも布団にくるまります。 ねっこたんぽのおかげで、朝が寒い時も温かい。 一緒にぬくぬく寝ています。 次にお気に入りはこ…

稼働7 新鬼武者、思ったとおりヤバかった

こんにちはハナです^_^ 知り合いが新鬼武者で5万発出したとの情報を聞き、私もあやかりたいと、今回は新鬼武者打ってきました(・∀・) 最初に打った感想を言います。 アミバと穴子さんと、逝かれたジジイが出てきて、サウザーが剛拳波を放ち、戦国無双とかを…

大宮市場 花いちに行ってきた

はな☆ゆうです^_^ 最近は冬に近づいて来たのか、とても寒くなってきました。皆さま風邪をひかない様にご注意ください(*´꒳`*) 今日は相方が海鮮丼食べたい!ということで、大宮市場の中にある、花いちに行ってきました! ここのお店は良くニュースで取り上げ…

名前の無い寿司屋に行ってきた 新宿歌舞伎町

ハナです^_^ 今日は会社の同僚と一緒に新宿歌舞伎町へせんべろしに来ました! 二軒行ったうちの一軒、名前の無い寿司屋に行ってきました! ここは路地裏にあるので、探すのが結構大変 ここで良いのか?って感じにただずんでますが、人が溢れてるので、路地裏…

稼働6回目 緋弾のアリアA Aでドッキドキ

どうも、はなです^_^ 今日は緋弾のアリアAの稼働話をします。 最初、シンフォギア 打ったんです。 2万投資してフルボッコされました。 やっぱ台移動したら出なくなったよ 後ろが緋弾のアリアA Aで、135回転3回当たり台が空き台に…。 そういや、前シンフォギ…

ハニワ作成体験してきた!

どうも、はなとゆうです^_^ 今日は行田にある、さきたま古墳公園のハニワ作成体験に行ってきました! 粘土購入して、ハニワを作る事ができます。 1キロ600円、2キロで1000円です! ユウはハニワでカービィ作る! ハナはピノキオ作るって感じで、粘土1キロ購…

稼働5回目 愛する者よ死に侯へ

みなさまこんにちは、はなです^_^ 今回の内容は前回書いた通り、シンフォギアにフルボッコされた稼働になります。 それでは逝ってみよう!٩( 'ω' )و 今日はいつものホールに来ました。 ドッキドキ!とかいうアリアの新台が入ったんで、シンフォギアの台位置…

稼働4回目 シンフォギア で死亡 バジリスク絆で起死回生

どうも、はなです^_^ 今日は前回の稼働話をします。 いつもは行かないホールへ今日は出動。 前回の熊谷うどんサミットの帰りに寄ったんです。ここのホールはスロットは結構出すんですけど、最近パチは出さないんです。 昔、使徒再びで30連、戦国乙女の最初…

熊谷うどんサミットに行ってきた後編

きつねうどんが食べたくて、バラ売りチケット1枚購入し店に並ぶ 最後は味の中石へ、早速ゲット! 出汁が沢山出ていそうなお汁です!早速食べます! うん、昆布出汁が効いてるので甘めのお汁です。うどんもシコシコ、揚げも甘めで出汁がしっかり染みていて、…

熊谷うどんサミットに行ってきた中編

前回の続きです。 2軒目は群馬県館林市の炙り牛釜玉うどんをいただきました。 卵とお肉とうどんをよくかき混ぜて、いざ実食!! タレが少し甘め、お肉たっぷり釜玉の組み合わせはまさにすき焼きうどんでした(*´∀`*) メチャメチャおいしいのだけど、うどんと…

熊谷うどんサミットへ行ってきた前編

今日は11月10日11日と2日連続で続くうどんサミット&熊谷産業祭に行ってきました! 10時から開始なのですが、ラグビー場の駐車場は満車状態で、やっと駐車して行ったのですが、凄い人!!(O_O) こんなに熊谷に人居たっけ?ってくらいの人混み… うどん…

ネッコの昔話

うちのネッコ2歳メスの昔話です。 ネッコは雨の日に偶々拾った猫でした。 出会った時は毛並みも悪くて、目もちょっと腫れてぐちょってて、最初は心配した。 でも、次第に体力も増えたみたいで今のお転婆お嬢どおり、やんちゃだったのは変わらず笑 先住ネコの…

稼働3 毎度毎度のシンフォギア 歌っては駄目ー!

こんにちは〜ハナです(^-^) この間の稼働話でもします。 3連続シンフォギア です(・∀・) ホンマ、打てる台が無いんだわ。 てか、シンフォギア 以外打ちたい台が無いんですよね。 今日のホールは珍しく、人が居て、シンフォギア が一台しか空いてなかった。 …

ネッコの恐怖

ウチのネッコ2歳メスの恐怖話をします。 多分、猫飼ってる人はあるあるかもしれない。 ネッコが外出たいと言うので、出してあげた。 数時間後、ネッコが庭に居たので、構いに行ったら ハンターしてた! お判りいただけただろうか…。 別の日、庭に行ったら、…

主人の趣味に付き合ってあげるネッコ

ウチの主人はZARDファン。 なんか、いそいそヘッドフォン用意してる。 何を企んでやがるんだ、この主人は…。 嫌な予感しかしないわ…。 嫌だからちょっと反抗してみたけど… 人間の力には敵わず、万事休す。 為すがままにされた。 ↑顔死んでる。 あ〜…、パソコ…

浜松町 牛かつ もと村 に行ってきた

今日は午前中に説明会があり、朝から浜松町へ行ってきました! 説明会は午前中までなので、ランチ何処かで食べてから会社行こうと思っていたら、浜松町の北口下りて直ぐのとこで、こんな看板発見! 牛かつ、なんて素敵な響きでしょ!!(*´∀`*) ということで…

秋葉原にあるHERO'Sステーキに行ってきた

秋葉原にあるヒーローズステーキに行ってきました。 ここはステーキの量と味のコスパはホントに最強です。 開店15分まえに着いて1人しか居なかったのでラッキー(^q^) いつもはその時間に行くと一巡目に入れないので 11時になって、早速店内にIN! 自分はチャ…

ラーメンランキング常にトップの四つ葉に行ってきた

埼玉ラーメンランキングいつも上位の川島町にある四つ葉に行ってきました。 ここは何回もリピートするくらいホントにおいしいラーメンです。 初めて来たときはこんなに並んでるのかって絶望したけど回転率が早く数十人並んでても案外早く案内してくれます。 …

パチ稼働2 シンフォギアー! エクスドライブ限定解除!

どうもー、はなです( ^ω^ ) この間稼働した話をしようかなと思います。 最近は本当に打てる台が余りにもなく、シンフォギア1本になりつつある、そんな午後の稼働。 今日もシンフォギアにオッちん!( ͡° ͜ʖ ͡°) 初当0、35回転の台です! 個人的に、シンフォギ…

うちのネッコ生意気すぎる

ウチのネッコ2歳メスはとにかく女王様! すぐに怒るし、 ふてくされるし…。 たまに逃亡しようと企むし たまーに懐くところが凄く可愛いんだけど(笑) ただ餌欲しいから、お愛想してるだけだったり とにかく気分屋のお嬢様 まぁ、そこが可愛いウチのお嬢なお…

キッチンニューほしの 上尾

こんにちは、はなとゆうです( ^ω^ ) 今回は、キッチンニューほしのさんへ行った時の話をします(^^) 本当はキセキ食堂へ行こうと思ってたのですが、開店1時間前に到着したものの、店に張り紙で、今日分は販売終了しました…(O_O) どんだけ人気だ。開店前に今日…

コスモス祭りに行ってみた

どうもこんにちは(°▽°) はなです(^^) 今回は秋という事で、相方と一緒に吹上のコスモスフェスティバルに行ってきました! 吹上だから大した事ないだろって思って行ったら、そこそこ人が来てました! 結構人来てるし、一面に広がるコスモス畑に歓喜し、近くに…

シンフォギア

こんにちはーハナです(°▽°) この間一円でシンフォギア打った時の話します(*≧∀≦*) シンフォギアを打ちたくて、店をフラフラしてたら、丁度良く空きました! 一円パチの78回転1回当たりの台です。 シンフォギアは初当たり0〜180くらいまでが熱いんすよね。引き…

群馬県桐生市のラーメン芝浜に行ってきたよ

本日は朝のドライブがてら群馬県桐生市にある朝ラーで有名なラーメン芝浜さんにお邪魔しました。 オープンが7時からというので7時ちょっとすぎに到着してみるとすでに20人くらいの行列!さすが人気店!! すでにこんなに混んでるとは しかし回転率がいいので…

埼玉県上尾市の高半に行ってきた

はじめまして!はな☆ゆうです(^^) 色々2人で食べ歩いたり、ハナとゆうの日常の中で、楽しかった事、ダメだった事、趣味の事などをこれからアップして行こうと思ってます^_^ 第一回目という事で、デカ盛りで有名な埼玉県上尾市の高半の記事を書こうと思いま…