はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第10回 真北斗無双 真の覇者はラオウただ1人だ

こんにちはハナです^_^ ついこの間、苗場スキー場にスノボをしに相方と行ってきました! スノボ初心者のハナは、相方ゆうに指導されながら、なんとか木の葉は習得!٩( 'ω' )و 習得するのに、雪山に顔から転んで突っ込む、ゆうはスイスイ〜とパウダースノーの…

第9回 真北斗無双稼働 お前はもう当たっている

お久しぶりです。ハナです^_^ 稼働はしてたのですが、書く暇が無く記事が中々書けませんでした(・∀・) さて、今回は真北斗無双の稼働話を書きます。 いつものマイホで、シンフォギア5000円賭けて当たらず、プラプラしていて、何となく真北斗無双に目が行く。…

ネッコのドヤ顔

今日はネッコのドヤ顔を紹介していきます。 第1のドヤ顔 第2のドヤ顔 第3のドヤ顔 そして、第4のドヤ顔 自分が可愛いって知ってるな、ネッコよ💦 そんなお嬢様なネッコに翻弄される主人なのでした。 シャー!!

イルミネーションを見に行ってきた!

こんにちはー!ハナ☆ゆうです! 今日は二人で行田のさきたま古墳公園で手作りサンドイッチお弁当でランチ! そして、夜は古代蓮の里でイルミネーションを見に行ってきました! タダなんですけど、中々見応えのあるイルミネーション! 蓮の池にも白鳥やらフラ…

稼働8 スターオーシャン打ってきた!

こんにちはハナです^_^ 前回の稼働の時に告知したとおり、スタオ打ってきました! 一言で言えば戦国無双…。こういうのが流行りなんかなぁ、鬼武者といい…(´-ω-`) 新台なのに二台しか導入されてなくて、既に客がとんでるハイスペックな新台です笑 シンフォギ…

ウチのねっこのお気に入り

久々にねっこの話をします^_^ 最近のねっこのお気に入りを紹介します。 寒くなってきたからか、ねっこは布団がお気に入り 寝る時はいつも布団にくるまります。 ねっこたんぽのおかげで、朝が寒い時も温かい。 一緒にぬくぬく寝ています。 次にお気に入りはこ…

稼働7 新鬼武者、思ったとおりヤバかった

こんにちはハナです^_^ 知り合いが新鬼武者で5万発出したとの情報を聞き、私もあやかりたいと、今回は新鬼武者打ってきました(・∀・) 最初に打った感想を言います。 アミバと穴子さんと、逝かれたジジイが出てきて、サウザーが剛拳波を放ち、戦国無双とかを…