はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

第20回アクエリオンW甘デジ 長すぎだから

こんにちはハナです。 題名のとおりアクエリオンWの甘デジ打ちました(^○^) 極論当たって、チョロッと勝ったのですが、リーチ演出長すぎΣ(・□・;) 確変時の演出、アクエリオンWのフル機のエボルの演出で、じたんちょ?だか、謎の言葉が流れ当たりもしない…

そうま水産とコスモスと…again

こんにちは!ハナです(^-^) ついに聖闘士星矢の十二宮編見終わりました! 双子座の黄金聖闘士サガ…、 星矢のビッグバンペガサス流星拳をくらっても、かすり傷で生還してるのに、アテナの棒で死ぬとは…。 因みにアテナさんの棒は↓ 私、見た時はただ気絶しただ…

第19回 聖闘士星矢〜!!

こんにちはハナです^_^ 台風の影響は我が家付近は全くありませんでした∑(゚Д゚) 災害に遭われた方は大丈夫でしょうか…。 傷跡をめちゃくちゃ残した台風だった…(@_@) 今頑張って見てる聖闘士星矢はついに十二宮編へ行きました! やっばい、キグナス氷河がもう……

第18回 小宇宙全開でジェネラルバトルだぜ!

どうもハナです^_^ 関東に台風が直撃しましたねー^_^ 避難勧告出たんですけど、避難を全くしてない我が家( ^ω^ ) まぁ、大丈夫だべ(°▽°) 最近、聖闘士星矢4の甘デジにハマりまくってるハナ( ^ω^ ) ついには昔の聖闘士星矢のアニメまで見始めました!(・∀・) …

第17回 唸れ!俺の小宇宙よー!!

どうも!ハナです^_^ 久々のパチンコ解禁。 最近は新台が出まくってますねー^_^ あの花もパチンコになっちゃって(・∀・) まぁ、昔、世界名作劇場がパチンコになって、ネロ昇天してくださいって思うよりはマシなんでしょうけど笑 さてさて、久々にマイホをぐ…

君はカルソニックカンセイの夏祭りと四つ葉を感じたことはあるか

こんにちはハナです^_^ 題名の通りなんですけど、吉見にあるカルソニックカンセイという埼玉の優良企業の夏祭りに行って来ました!^_^ この企業の夏祭り、なんと一般の人も参加可能って知ってました? 車とかも飾ってあって、カッコいいです^_^ しかも、お子…

とんでんの蕎麦食べ放題に行ってきた!

暑い…、夏は嫌いだわー(゚∀゚) こんにちはハナです! 転職活動を今してるんですけど、実際今何がやりたいのか、今後の自分の人生を考え始め、ふと、今の職業でいいのかなぁって悩むこの頃(`・ω・´) 今後の人生が今回の転職で決まるって考えると、同じ職種でい…

古代蓮からの稲葉のつけ麺

こんにちは!ハナです! 暑いですねー(°_°) 実家の近くの向日葵が元気良く咲いてますよ。 最近、転職活動していて、二社内定決まりましたが微妙すぎる会社で、二社断りました( ^ω^ ) 今より金銭下がると無理でござる(`・ω・´) パチンコなんか全く出ないです…

洋麺亭と紫陽花とかき氷とニャン神様

こんにちはハナです! あー…、都内に働きに来てるんですけど、今切に地元で働きたいって願いまくりです。 しかし、地元には求人がほとんど無いぜ(・∀・) 生活出来ないもんなぁ。 そんな悩みを抱えるハナのこの間行ってきた息抜きの話( ^ω^ ) いつもの相方ユ…

第16回 ハマり台のススメ

あどうもハナです☆ マジで転職したい!(`・ω・´)と心から願うハナです! 今回はこんちくしょうめ!!って感じの話です。 とある日、シンフォギア が1200ハマりしてました。 …出るんじゃね?そろそろと思い着席。 1257回転目 外す。 1280回転 さっきのお詫び…

銀座とZARDとつるとんたんと東京タワー後編

…暑いでござる。 どうもハナです! 最近は物騒な事件が多いですね(-_-) 私の近所で刃物を持った長身の男がうろちょろしてたみたいです…(o_o) まだ捕まってないみたいなんですが、会社の人にその話をしたら、傘持ってぶん回して歌いながら帰れば大丈夫だよ!(…

銀座とZARDとつるとんたんと東京タワー 前編

こんにちは、ハナです(^_^) 疲れが取れないです…( ^ω^ ) 転職してー、早くしたい、金が良いとこ行きたい!_:(´ཀ`」 ∠): 切に願っております今日この頃です…(`・ω・´) さてさて、ZARDファンは察しが早いかと思うんですがね、5月27日は何の日でしょうか。 …

いざ! サイボクツアーへGO!

こんにちは、ハナです! 中々更新出来ない(´∀`) 五月の中旬あたりに行った話です( ^ω^ ) 相方ユウと今回は埼玉の飯能、日高の方を回った話です。 サイボクハム→豆腐厨房 日高楡木店→醤油王国の順で行ってきました! 名付けて、サイボクツアー♩(о´∀`о) では…

埼玉 森林公園行ってきた!

令和になりましたね^_^ どうもハナです☆ 今日は長年世話になっている方を連れて、森林公園へ行って来ました(╹◡╹) 令和になった5月1日、森林公園は入場無料だったんですね(^○^) 超ラッキー! 今、森林公園はアツイですよ!ネモフィラ、ポピー、ルピナスが…

川島町 そうま水産 海なし埼玉の本気刺身定食

こんにちはハナ☆ゆうです( ^ω^ ) 今回は埼玉県川島町にあるそうま水産へ行ってきました! こちらは海鮮が凄いお店で知ってる人は知ってるけど、かなりの穴場のお店です(╹◡╹) 大宮市場で食べるよりも、そうま水産の方がリーズナブルでお腹いっぱい美味しい…

第15回 バジリスク絆 初めての完走 朧ちゃん…

こんにちはハナです! 今回はバジリスク絆を打った時の話です( ^ω^ ) グフ、ついに完走したよ!エンディング見たよ! 初だよ!初! では、メシマズ話逝ってみよー!(*≧∀≦*) バジリスク絆、0当たり265回転お座り。 投資六千で掛かる^_^ どーせ3連で終わるんし…

第14回 シンフォギア この後まさかの展開が…

こんにちはハナです(^O^) だいぶ前にシンフォギア打って来た時の話をします! 新台は埋まってて打てないんですよ、マクロスとか…。空いてても確変終了後でどう考えても出ないでしょって感じだし(´-`).。oO なので、まだまだ人気のシンフォギアばっか打って…

群馬県太田市 椿丸に行ってきた

こんにちはハナ☆ゆうです(^O^) 先日、群馬県太田市にある椿丸へラーメン食べに行ってきました。 夜行ったので真っ暗で見え辛いですね。 スープ無くなり次第終了の店です。七時くらいに行って、ラスト2名様分だったみたい(*'ω'*) ギリギリセーフでした!私ら…

さくら、さくら、今咲きほこる〜♪

こんにちは!はな☆ゆうです! この間の休みに地元の花見に行ってきました(^O^) 桜は満開でした! 来年も見にこれたら良いなぁ(о´∀`о) 来年は上野に行きたいなぁ(*´∀`*)

第13回 シンフォギアで過去最高連チャン

どうもハナです( ´∀`) 今回はメシまずなお話です! 久々にシンフォギアが爆発してくれて、自分の連チャン記録を更新しました!(^O^) ほぼ5ラウンドに偏ってしまったので、連チャンしてるのにこれっぽっちか…って感じですが、楽しかったですわ(^O^) 350くら…

日本橋 やぶ久のカレー南蛮

ハナです^_^ この間、日本橋に研修へ行ったので、その時のランチ話でもします(^ω^) 今回は日本橋でも老舗の蕎麦屋、やぶ久に行きました! 一度私はこの店に行っていて、カレー南蛮の美味しさに感激したんです(╹◡╹) その感激をもう一度という事で、やぶ…

デカ盛りで有名 熊谷市 チュー勇へ行ってきた

こんにちはハナ☆ゆうです^_^ 今回は熊谷市江南にある、デカ盛りで有名なチュー勇へ行って来ました(・∀・) こちらのお店、普通盛りでも凄い量なんだとか…。 相方ゆうは結構ガツガツ食べるので、これでもかと腹満たしてあげよう…ということで来ました! ゆうが…

第12回 エヴァ暴走!…せず

こんにちはハナです^_^ 久々の更新です。 今回のはエヴァ暴走打った話です(^O^) いやー、最近負け続けだったので、まったく打ってなかったんですが、エヴァ打ちたくて打ってきました! 23回当たり、256回転で捨ててあったエヴァに早速お座り。 199分の1だか…

次念序へ行ってきた☆

こんにちは、ハナです! 久々のアップです(^^) 最近、親戚が亡くなったりとバタバタが続き、まったく手付かずでした(*_*) ゆうが書いてくれれば良いのにさ。 さてさて、今回は埼玉県鴻巣市にある次念序へ行ってきました!(^O^) ゆう曰く、こちらは六厘舎系列…

食は接客一つで二割増し、五割減を学ぶ

こんにちは、ハナです^_^ 最近バタバタしていて、ブログが更新できない。 今日はこの間イラついた出来ごとを書きます^_^ 題名のまんまです。 この間、資格試験の帰りにお腹空いたので、色々吟味した結果、池袋のヒムロってラーメン屋さんに行きました。 食券…

第11回 負け続けて一月

お久しぶりです^_^ ハナです(^O^) 皆さまパチ勝ってますか?? 私はというと、一月はずっと負けっぱなし。 シンフォギア はというと、当たっても単発。 単発…。 単発………。 三連単発…_:(´ཀ`」 ∠): 北斗も、 金保留外す…… 赤保留5回外すなど、恐ろしいくらいに…

今日のねっこ

今日のねっこは、何故か丸くなってる 最近いつもこの姿( ^ω^ ) 可愛いので頭撫でくり回すと、噛みついてどっか行っちゃいます笑 自分が可愛いって分かってると思う笑 噛みつかれても、頭撫でちゃうけどね(o^^o)

究極のカツサンドを追い求めて

あけましておめでとうございます! はな☆ゆうです( ^ω^ ) 今回はカツサンドを追い求めて、川越を歩きまくり、最終的に熊谷で究極のカツサンドを見つけた話です^_^ なぜカツサンドかと言いますと、密かに、はなとゆうの間でブームなアニメ、異世界居酒屋のぶ…