はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

川島町 そうま水産 海なし埼玉の本気刺身定食

こんにちはハナ☆ゆうです( ^ω^ ) 今回は埼玉県川島町にあるそうま水産へ行ってきました! こちらは海鮮が凄いお店で知ってる人は知ってるけど、かなりの穴場のお店です(╹◡╹) 大宮市場で食べるよりも、そうま水産の方がリーズナブルでお腹いっぱい美味しい…

第15回 バジリスク絆 初めての完走 朧ちゃん…

こんにちはハナです! 今回はバジリスク絆を打った時の話です( ^ω^ ) グフ、ついに完走したよ!エンディング見たよ! 初だよ!初! では、メシマズ話逝ってみよー!(*≧∀≦*) バジリスク絆、0当たり265回転お座り。 投資六千で掛かる^_^ どーせ3連で終わるんし…

第14回 シンフォギア この後まさかの展開が…

こんにちはハナです(^O^) だいぶ前にシンフォギア打って来た時の話をします! 新台は埋まってて打てないんですよ、マクロスとか…。空いてても確変終了後でどう考えても出ないでしょって感じだし(´-`).。oO なので、まだまだ人気のシンフォギアばっか打って…

群馬県太田市 椿丸に行ってきた

こんにちはハナ☆ゆうです(^O^) 先日、群馬県太田市にある椿丸へラーメン食べに行ってきました。 夜行ったので真っ暗で見え辛いですね。 スープ無くなり次第終了の店です。七時くらいに行って、ラスト2名様分だったみたい(*'ω'*) ギリギリセーフでした!私ら…

さくら、さくら、今咲きほこる〜♪

こんにちは!はな☆ゆうです! この間の休みに地元の花見に行ってきました(^O^) 桜は満開でした! 来年も見にこれたら良いなぁ(о´∀`о) 来年は上野に行きたいなぁ(*´∀`*)