はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第16回 ハマり台のススメ

あどうもハナです☆ マジで転職したい!(`・ω・´)と心から願うハナです! 今回はこんちくしょうめ!!って感じの話です。 とある日、シンフォギア が1200ハマりしてました。 …出るんじゃね?そろそろと思い着席。 1257回転目 外す。 1280回転 さっきのお詫び…

銀座とZARDとつるとんたんと東京タワー後編

…暑いでござる。 どうもハナです! 最近は物騒な事件が多いですね(-_-) 私の近所で刃物を持った長身の男がうろちょろしてたみたいです…(o_o) まだ捕まってないみたいなんですが、会社の人にその話をしたら、傘持ってぶん回して歌いながら帰れば大丈夫だよ!(…

銀座とZARDとつるとんたんと東京タワー 前編

こんにちは、ハナです(^_^) 疲れが取れないです…( ^ω^ ) 転職してー、早くしたい、金が良いとこ行きたい!_:(´ཀ`」 ∠): 切に願っております今日この頃です…(`・ω・´) さてさて、ZARDファンは察しが早いかと思うんですがね、5月27日は何の日でしょうか。 …

いざ! サイボクツアーへGO!

こんにちは、ハナです! 中々更新出来ない(´∀`) 五月の中旬あたりに行った話です( ^ω^ ) 相方ユウと今回は埼玉の飯能、日高の方を回った話です。 サイボクハム→豆腐厨房 日高楡木店→醤油王国の順で行ってきました! 名付けて、サイボクツアー♩(о´∀`о) では…