はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

稼働7 新鬼武者、思ったとおりヤバかった

こんにちはハナです^_^

 

知り合いが新鬼武者で5万発出したとの情報を聞き、私もあやかりたいと、今回は新鬼武者打ってきました(・∀・)

 

最初に打った感想を言います。

アミバ穴子さんと、逝かれたジジイが出てきて、サウザー剛拳波を放ち、戦国無双とかをチョイパクリした台って感じ。

二度と打つことは無いだろうという台です。

 

それでは実践報告、逝ってみよー!٩( 'ω' )و

あんまし、写メ撮ってないんで!

 

 

 

とりあえず、3回当たりの75回転台が空いてたんで、お座り。

今回は怖いので貯玉使います。3500発あります。

 

 

 

回して95回転。花びらの保留が現れる。

花びらが4枚溜まります。

覚醒チャンスとかいう訳分からんのが溜まり、擬似連3回、覚醒チャンスマックスになり、青にいという主人公っぽいのが、鬼に変幻。

なんか激アツって言ってます!

期待します!外れます。

 

うん、激アツすぎると外すよね。次行きます。

 

 

165回転、保留が赤保留。弱リーチへ、応援入ります。絆チャンス?

良く分からんが援護射撃あるから行けるかな?赤保留だし…。外します。

ハイ!死ね!!٩( 'ω' )و

 

 

2回も…2回も激アツっぽいの外すか?!

 

 

イラつくが我慢して、打ちます。

212回転、赤保留になり、最初に外した覚醒になります。

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181203000014p:image

 

変な虫を倒します!


f:id:hana-hana-hanachan260:20181203000218p:image

当たりました! 

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181203000325p:image

 

ハイ、蒼剣ラッシュ入らず、再起の時に突入。

ここからが地獄だった。

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181203000830j:image

 

 

 

ここから、ちゃんとリーチ演出を言います。

弱リーチしか来なかったので、その演出のみの説明。

 

 

第1の刺客!アミバ!!(柳生政宗

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181203001211p:image

 

 

アミバ風に、俺は強いぜ〜!とか言ってます。

 

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181203001303j:image

 

 

第2の刺客!!アナゴさん!!(石田三成

声がアナゴさんだから、アナゴさん。

 

 f:id:hana-hana-hanachan260:20181203001731j:image

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181203001738j:image

 

 

 

第3の刺客、ジジイ!(ルイスフロイス

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181203002015j:image

 

まぁ、これ通常時の弱演出3つです。通常時、これに援護射撃入ると強リーチに発展する、私が2回目に外したアナゴリーチの演出含めたリーチ達です。

 

 

 

再起の刻で、この当たりもしないカス演出を永遠に見せられ、小当たり一回して、再起の刻にまた突入。

小当たりした時の回転数含めて、120回転右打ちし、この三匹を誰一人倒さずに、超蒼剣ラッシュ突入。

 

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181203005831j:image

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181203002629j:image

 

 

あの三匹のクソリーチいらなくね?

意味不明で回し、1000発くらい取ったら、サウザーが登場。(写メ撮る気ならず)

 

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181203002848g:image

 

 

サウザー剛拳波を撃たれて死亡しました。

 

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181203003047j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181203002928j:image

 

 

 

…クソ台だろ?

意味不明。他機種の演出とキャラパクってんなよ。

そんで、また再起の刻に入って、次は普通に終わりました。

 

 

ブチ切れて、後ろの18連した人が20回転で捨てたシンフォギア の台に着席。

まだ、クイーンミュージックモードだったんすけど、お座り一発で当たります笑

 

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181203003545j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181203003553j:image

 

 

 

バイブブルブル、シンフォギア チャンス突入!

5000発出して終了!

 

 

 

やっぱシンフォギア だな!!(°▽°)

シンフォギア 最高ーー!!(*゚▽゚*)

ありがとう響!!

 

 

二度と鬼武者なんて打ちません!╰(*´︶`*)╯♡

次回はスタオが新台で出るから、スタオ打つぞー!(°▽°)

クソ台臭ハンパないけど。

 

ではでは!