はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

ウチのねっこのお気に入り

久々にねっこの話をします^_^

 

最近のねっこのお気に入りを紹介します。

 

寒くなってきたからか、ねっこは布団がお気に入り

f:id:hana-hana-hanachan260:20181204233843j:image

 

寝る時はいつも布団にくるまります。

ねっこたんぽのおかげで、朝が寒い時も温かい。

一緒にぬくぬく寝ています。

 

次にお気に入りはこれ

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181204234126j:image

 

アマゾンのダンボール。

主人は可愛い可愛い言って、写メ撮りますが、ねっこからしてみれば、コイツ何やってんだ?

毎回、パシャパシャ理解できねーって思ってそう( ´∀`)

 

 

ねっこに構ってくれ〜って手を出したら、

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181204234803p:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181204234819p:image

 

 

ガブリ!

 

構うわけねーだろ!って叩かれ、ガブリつかれました。

f:id:hana-hana-hanachan260:20181204234940p:image

 

気まぐれお嬢様ですわ。

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181204235140j:image