はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

シンフォギア

こんにちはーハナです(°▽°)

 

この間一円でシンフォギア打った時の話します(*≧∀≦*)

 

シンフォギアを打ちたくて、店をフラフラしてたら、丁度良く空きました!

一円パチの78回転1回当たりの台です。

 

シンフォギアは初当たり0〜180くらいまでが熱いんすよね。引き戻ししやすい。

 

座って回しますが回らない。一円で千円40回も回らないよ。

舐めてんの?ここの店長と思いましたが、シンフォギアが打ちたいので、しょうがなく回します。

野口が一枚死んだので更に一枚サンド。

これ4円なら樋口が消えてるわ(*_*)

 

126回転目で、なんかシンフォギアーと通常変動画面で聞こえてきて、7テンパイ、青文字せいえいボーナスチャンスで当たった!

f:id:hana-hana-hanachan260:20181012011522j:image 

プレミアだったんかな?

 

で、其の後、


f:id:hana-hana-hanachan260:20181012010649j:image

見事、シンフォギアチャンスへ

f:id:hana-hana-hanachan260:20181012010745j:image

4連で抜けて、30回転くらい引き戻して、またシンフォギアチャンスへ

f:id:hana-hana-hanachan260:20181012010905j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181012010911j:image

3連落ちしたが、なんと!

f:id:hana-hana-hanachan260:20181012011020j:image

f:id:hana-hana-hanachan260:20181012012315j:image

クイーンミュージックモードで引き戻し!

ラスト6連して終了!

f:id:hana-hana-hanachan260:20181012011251j:image

8000発になりました!

 

投資1600円だったので6400円勝ち!

今回は良い結果になりやした^_^

 

最近の台は設定台とか出初めて、本当勝てそうな台が無い_:(´ཀ`」 ∠):

シンフォギアくらいかなぁ、勝てる台は。

皆さまは好きな台ありますか?

 

ではではこの辺で、また実戦報告します(゚∀゚)