はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

川島町 そうま水産 海なし埼玉の本気刺身定食

こんにちはハナ☆ゆうです( ^ω^ )

今回は埼玉県川島町にあるそうま水産へ行ってきました!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190428230020j:image

 

 

こちらは海鮮が凄いお店で知ってる人は知ってるけど、かなりの穴場のお店です(╹◡╹)

 

 

大宮市場で食べるよりも、そうま水産の方がリーズナブルでお腹いっぱい美味しいお魚が食べれます(°▽°)

 

12時昼時に入店、待たずに入れました!

土曜日でもランチをやっているお店ですが、今回来店した時はGWに入ったばっかだったため、グランドメニューです(^ω^)

でも、こちらはグランドメニューの方が、かなり満足すると思います笑

 

 

メニューはこんな感じ

 

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190428230305j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190428230312j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190428230317j:image

 

二人して、セリで買い付け刺身番長、満腹セットを注文。

1人1500円くらいです。

 

待つこと5分

来ました刺身定食!!

 

どーん!!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190428230544j:image

 

 

今回のお刺身は、まぐろ、ブリ、甘鯛、甘エビ、ホタテ、イワシ、アジ、尾頭付きです(*゚∀゚*)

因みに、甘エビは1匹ですが、それ以外は3切れずつ付いてます。

 

 

因みに、満腹セットはこんな感じ。

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190428230821j:image

 

 

食べ放題のセルフです(°▽°)

ご飯は昆布ダシ入れて炊いてますね、

で、アラ汁、お茶漬け、キューちゃん、桜大根、天かす、おかわり自由!!

 

最強か!!

 

 

今回はアジフライも頼みました!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190428231032j:image

 

 

いざ!実食!!

 

見よ!この刺身の厚みを!!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190428231237j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190428231229j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190428231233j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190428231225j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190428231221j:image

 

 

美味い!!(*≧∀≦*)

新鮮で激ウマです!!ご飯もアラ汁も美味ーーい!!

 

 

鯛茶漬けにしました!!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190428231352j:image

 

 

あーーー、甘鯛旨味出すぎ!半端ない!茶漬けの汁もダシがしっかり出て激ウマ!!

至福だわーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

私はアラ汁、ご飯、おかわり二杯ずつ。

ゆうはご飯4杯、アラ汁3杯おかわりしてました笑

 

これ尾頭付

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190428231702j:image

 

 

尾頭にも身がついてるから、食べようと思えば食べれます!

 

二人してお腹いっぱいになって大満足(≧∀≦)

刺身は美味い、ご飯もアラ汁も漬物も茶漬けも美味い!

 

1500はこのレベルなら、かなりの格安です。

 

超穴場な店なので、近くに来ることがありましたら寄ってみてください(^O^)

大満足間違いなしです!