はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

第14回 シンフォギア この後まさかの展開が…

こんにちはハナです(^O^)

だいぶ前にシンフォギア打って来た時の話をします!

 

新台は埋まってて打てないんですよ、マクロスとか…。空いてても確変終了後でどう考えても出ないでしょって感じだし(´-`).。oO

 

なので、まだまだ人気のシンフォギアばっか打ってます。

 

この間、自身の連チャン記録更新した後、こりもせず打ってきました!(o^^o)

 

57回転0当たりのシンフォギアに着席。

んー、赤演出多いけど、どうだかなって思ってて打ってると、シンフォギアの秘密、この後まさかの展開が…と響がビックリした顔した画面が出てきました。

 

ふーん…まさかの展開ねー(´-`).。oOって打ってると次の画面で数字が揃ってました…ヽ( ̄д ̄;)ノ

マジッスカ!!

プレミアだったのかさっきの演出!?

写メ撮り忘れたよ!!

二度と見れないよ!あんな演出!!

 

最終決戦もレバブル来て、Vストック付きで当たる(°▽°)

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190322160032j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190322160037j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190322160041j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190322160029j:image

 

え!最近ついてる!わーい(^O^)

 

順調に当たりを積み重ね、途中ミクちゃんの響と流れ星見てない!とか言って復活して、最終的に9連で終了!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190322160238j:image

 

エヴァとか打つより、好調なシンフォギア打った方が勝てるかもしれない。

でも一回でいいからマクロス打ってみたいんですよねー(^ω^)

ユーチューブで見てると、本当、当たらなそうに見えるけど、ドデカボーナス当てたいわー(^○^)