はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

群馬県太田市 椿丸に行ってきた

こんにちはハナ☆ゆうです(^O^)

 

先日、群馬県太田市にある椿丸へラーメン食べに行ってきました。

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190415144406j:image

 

夜行ったので真っ暗で見え辛いですね。

スープ無くなり次第終了の店です。七時くらいに行って、ラスト2名様分だったみたい(*'ω'*)

ギリギリセーフでした!私らが最後でした!

 

ハナがラーメン食べたくなって行ってきました!(╹◡╹)

食べログ太田市では上位にランクインする人気店です!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190415182119j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190415144826j:image

 

メニューはこんな感じ( ^ω^ )

調味料は右から山椒、唐辛子、胡椒、山椒です(*'ω'*)

山椒二回言いましたけどね、マジでそうです。

 

私、ハナはゆず塩そば、海老しんじょ追加。

ゆうは特製ゆず塩そば、替え玉追加です。

 

 

待つこと10分!

来ました!

 

ハナのゆず塩そば、海老しんじょ追加!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190415145608j:image

 

ゆうの特製ゆず塩そば!

 f:id:hana-hana-hanachan260:20190415145637j:image

 

 

頼んで分かったんですが、特製は200円高いんですが、海老しんじょと煮卵がついてくるみたいです(╹◡╹)

 

いざ実食!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190415145825j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190415145831j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190415145855j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190415145850j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190415145900j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190415145844j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190415145838j:image

 

 

 

かー!美味い!美味すぎる!

出汁が効いた絶妙なスープに柚子が香り相性抜群!スープを飲むのが止まらん!

海老しんじょも美味い!チャーシューもレアとノーマルなんですがトロトロで激ウマ!(≧∇≦)

美味〜〜い!!!

やっべ語彙力が足りないので美味いとしか言えない(°▽°)

 

麺はストレート細麺の固め。

量はハナが食べて腹八分目なので少ないかな?

いつも、ゆうに麺をお裾分けするのに今回食べきりましたし(╹◡╹)

 

最後はおこげにスープいれて、かきこむ!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190415150411j:image

 

瞬殺で消えました╰(*´︶`*)╯♡

いやー、美味かった!

大満足する一杯でした!