はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

銀座とZARDとつるとんたんと東京タワー 前編

こんにちは、ハナです(^_^)

疲れが取れないです…( ^ω^ )

転職してー、早くしたい、金が良いとこ行きたい!_:(´ཀ`」 ∠):   切に願っております今日この頃です…(`・ω・´)

 

さてさて、ZARDファンは察しが早いかと思うんですがね、5月27日は何の日でしょうか。

そう、ZARDがお亡くなりになった日!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190604001713j:image

 

プリティ、ヨチコの飼い主ゆうがZARDファンなんで、26日に銀座に献花へ行ってきました!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190603232103j:image

f:id:hana-hana-hanachan260:20190603232131j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190603232127j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190603232134j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190603232207j:image

 

麻布に行って、ZARDが好きだったという鯛焼きとアイスコーヒーのセットを頂きました!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190603232327j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190603232330j:image

 

鯛焼き一個180円!

アンコは粒あんで、甘さ控えめで外カリカリで上品で美味しかったです( ^ω^ )

でもアイスコーヒーのセットで600円ですよ…、目を疑いましたよね(´⊙ω⊙`)

600円!!400円アイスコーヒー代すか?!

怖いわ麻布…。

 

で、東京タワーが近かったので、東京タワーへ!

f:id:hana-hana-hanachan260:20190603235622j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190603235619j:image

 

デカイ…初めて見た!中入って見たらワンピース塗れでした笑

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190603235723j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190603235720j:image

 

高いなぁ…。安い方なんだろうけど、田舎価格なもんで…高いなぁ。

 

しかも、ワンピース好きじゃないんすよ( ´Д`)

丁度小学生の頃に始まったんだっけな?ワンピース。まだドラゴンボールとかスラダン、幽白とかがリアルで掲載されてた頃ですね。

ゾ◯が俺は三刀流だ!って言ってたんすね、で次のジャンプ買って読んだら口に刀咥えてたんですね(-.-)y-., o O

子供心に、無いわ…って思いましたね。

歯が欠けるだろとか…、顎どうなってんだ?とか…、逆に邪魔じゃね?とか…。

 

ワンピースファンの方すみません。

でも、人の好みですからね、ツンデレ好きのベジ◯タファンの私には好きな世界観では無かったかもしれない(*'ω'*)

 

さて…、つるとんたんの話と、銀座で見つけたせんべろの話は次回に持ち越しで( ^ω^ )

 

後編も見てね!☆(^_−)−☆

 

 

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190604001619j:image