はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

パチ稼働2 シンフォギアー! エクスドライブ限定解除!

どうもー、はなです( ^ω^ )

この間稼働した話をしようかなと思います。

 

最近は本当に打てる台が余りにもなく、シンフォギア1本になりつつある、そんな午後の稼働。

 

今日もシンフォギアにオッちん!( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

初当0、35回転の台です!

 

個人的に、シンフォギアは90回転以内が熱いんだよね(・∀・)それがダメなら150回転。

 

夏目一号機をサンドして、開始10回転。

保留が変化×2して…、なんと久々に見ました赤保留!

f:id:hana-hana-hanachan260:20181030121702j:image

 

もろたな!🎶(*´Д`*)

もう何も怖くない!ってマミさん風に思いつつ、発展リーチ見守ってたら…え!(o_o)

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181030121915j:image

 

マリア…。響じゃないんかい!!

いやいや、ここから発展でしょ?絶唱だろ?って思ってたら、マジなノーマルリーチ_:(´ཀ`」 ∠):

おい、マリア、マジ仕事しろい!って思ってたら、ちゃんと仕事してくれました!

2で当たり!

期待が無かったんで写メないっす。

 

写メ無いんですが、響、響、絶唱、響、クリスで、絶唱ストック!モロタで!!

f:id:hana-hana-hanachan260:20181030205238j:image

 

で、一発目から当たったんで絶唱分のVストック付きでシンフォギアチャンススタート!

 

順調に、この想い(私の諭吉への想い)を伝える為にー!って事で、ストックをしつつ、安定して当る。

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181030123213j:image

 

レインボーVまで見つつ、ウハウハしてたら、なんか、マリアのプレミア引いた?!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181030123538p:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181030123552p:image

f:id:hana-hana-hanachan260:20181030204240p:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181030123649p:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181030123627p:image

 

動画撮ったんすけどね、添付出来ないのが残念💦

 

限定解除エクスドライブなのにV×2しか乗らんかった。

最高でVストック×3乗った事あるけど、幾つ最高で乗るんだろ?

 

最終的に7500発で終了。

1万発行くと思ったんですが、何となく、シンフォギアはプレミア絡むと伸びが悪い気がします(`・ω・´)

 

でも、プレミア見れたし、収支もプラスなんで良しですわ( ̄∀ ̄)

 

ではでは、また次回の稼働をお楽しみに!