はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

ラーメンランキング常にトップの四つ葉に行ってきた

埼玉ラーメンランキングいつも上位の川島町にある四つ葉に行ってきました。

ここは何回もリピートするくらいホントにおいしいラーメンです。

初めて来たときはこんなに並んでるのかって絶望したけど回転率が早く数十人並んでても案外早く案内してくれます。

 

 

自分はいつも四つ葉そば一択なのでこの日頼んだのはもちろん特製四つ葉そば


f:id:hana-hana-hanachan260:20181030183428j:image



こんな感じです(*^^*)

レアチャーシューのジューシーさ鶏と貝と醤油のスープがホントに絶妙(^q^)

他店にはないここだけの味って感じです。

味玉もおいしいですね!

 

寿司屋だけあってサイドメニューも充実してます(*^^*)


f:id:hana-hana-hanachan260:20181030184156j:image


f:id:hana-hana-hanachan260:20181030184243j:image


f:id:hana-hana-hanachan260:20181030184312j:image


f:id:hana-hana-hanachan260:20181030184334j:image


f:id:hana-hana-hanachan260:20181030184654j:image

今まで行ったときの一例ですが本日のオススメ握り!

回転寿司とは明らかにレベルが違うちゃんとした海鮮です。

これだけでも食べる価値はアリ! まぁサイドメニューなのでラーメン頼まないとダメですが💦💦

 

他にも頼んだことがあるのが特製蛤そば!


f:id:hana-hana-hanachan260:20181030184627j:image

 

こちらは薄味ですがガツンと味わえる蛤の旨味を堪能できます。

スープ一口飲むとコレずっと飲んでいたいやっちゃみたいな(笑)

 

それと平日限定ですがつけ麺も出汁が濃厚でドロドロスープが麺に絡みあってホントにうまい!!

四つ葉さんぜひ土日もやってください(*´∀`*)


f:id:hana-hana-hanachan260:20181030185050j:image

 

そんなこんなで四つ葉🍀はどれを頼んでもハズレなしです。

一度行くとここんちは1発屋では終わらないですよ(;´Д`)