はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

ネッコの昔話

うちのネッコ2歳メスの昔話です。

 

ネッコは雨の日に偶々拾った猫でした。

f:id:hana-hana-hanachan260:20181108230944j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181108230948j:image

出会った時は毛並みも悪くて、目もちょっと腫れてぐちょってて、最初は心配した。

でも、次第に体力も増えたみたいで今のお転婆お嬢どおり、やんちゃだったのは変わらず笑

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181108231507j:image

 

 

先住ネコのゴロウさんの側をくっついて離れなかった

f:id:hana-hana-hanachan260:20181108231344j:image

 

ゴロウさんは無視ってだけど、大好きだったんだなぁ、いつもゴロウさんと一緒だった

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181108231442j:image

 

ゴロウさんは歳だったので、もう亡くなったけど、常に一緒にいたゴロウさんを亡くなった直後は何でいないんだ?って探してる様な、寂しい顔してたな

 

でも今は、こんなに腹が座ったお嬢様になってしまった笑

f:id:hana-hana-hanachan260:20181108232252j:image


 

ゴロウさんのぶんまで、うんと長生きしてねと思う今日この頃です。

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181108231859j:image