はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

稼働3 毎度毎度のシンフォギア 歌っては駄目ー!

こんにちは〜ハナです(^-^)

この間の稼働話でもします。

3連続シンフォギア です(・∀・)

 

ホンマ、打てる台が無いんだわ。

てか、シンフォギア 以外打ちたい台が無いんですよね。

 

今日のホールは珍しく、人が居て、シンフォギア が一台しか空いてなかった。

 

見ると336回転 0当たりの台。

 

ん〜、シンフォギア 下手にハマってると、700くらいまでもってかれるんすけど、ちょっと回してみると、緑保留(空気)が結構かかるんで、もしかしたら390辺りでワンチャンありかな?と思って回す。

 

S2CAトライバーストとかいう、何十回かで一回当たるかのリーチばかりいって、今回は諭吉が天使と昇天しちゃうかなぁって思ってたら、フヨフヨ白保留がピコン。

 

白か…と思って見守ってると、なんか音楽が流れて、

歌ってはダメー!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181106123518j:image

 

お!結構な長さのフリーズ!でも青なんだよね台詞って見守ってたら、暗転からの響が歌って、絶唱

f:id:hana-hana-hanachan260:20181106204748j:imagef:id:hana-hana-hanachan260:20181106205107j:image

 

70億の絶唱

f:id:hana-hana-hanachan260:20181106205234j:image

途中で赤シンフォギア 出て、はい!当たり(о´∀`о)

422回転で当たりました!諭吉が1本天に召されているので、連チャンを祈ります。

 

その後、まぁまぁ伸びていきます!

f:id:hana-hana-hanachan260:20181106205503j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181106205453j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181106205513j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181106205459j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181106205507j:image

 

7連で終わりました!

 

投資15000円

回収24000円

差し引き9000円勝ちです。

 

他もチマチマ打ってたんで、プラス5000ってとこです(°▽°)

 

シンフォギア 無くならないで貰いたいなぁ。

でも、12月3日にシンフォギア の甘が出ますね!今でさえ甘デジ並みに甘いから、普通にフルスペック打つかな。

 

後は新台で打ってみたいのはスタオ4ですね。

ゲームのスタオ2と3にハマってやり尽くしたんですよ(・∀・)

まぁ、テイルズの二の舞にならない台だと良いですけどね笑

 

ではでは^_^