はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

第20回アクエリオンW甘デジ 長すぎだから

こんにちはハナです。

 

題名のとおりアクエリオンWの甘デジ打ちました(^○^)

極論当たって、チョロッと勝ったのですが、リーチ演出長すぎΣ(・□・;)

 

確変時の演出、アクエリオンWのフル機のエボルの演出で、じたんちょ?だか、謎の言葉が流れ当たりもしない無駄演出をひたすら見せられる

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20191102103308j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20191102103306j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20191102103315j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20191102103318j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20191102103311j:image

 

画像は確変中に当たらなかった長い演出リーチ。

当たらないならカットして欲しい(´;ω;`)

本当長い(´;ω;`)

 

長すぎて寝そうになる。

ラウンド入るまでも長いし。

確変入って1時間で2000発にしかなりませんでした。(´;ω;`)

 

これなら通常時当たりが深い聖闘士星矢打った方がマシ。

 

本気でつまらなかった。二度と打たないです(´;ω;`)

てかフルスペック演出をただ甘デジにしただけじゃん。

捻りもなんも無いから作るだけ無駄だよ。

まだフルスペック打った方がマシ。

出玉が多いから。

 

スロットみたいにパチンコも外れてるなら演出カット出来る機能をつけてくれと思う。

法律に反してない程度でしょ?

1時間くらいは当たりないで回すだろうし(´;ω;`)

と思うハナでした。