はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

そうま水産とコスモスと…again

 こんにちは!ハナです(^-^)

 

ついに聖闘士星矢の十二宮編見終わりました!

双子座の黄金聖闘士サガ…、

f:id:hana-hana-hanachan260:20191029202742j:image

 

星矢のビッグバンペガサス流星拳をくらっても、かすり傷で生還してるのに、アテナの棒で死ぬとは…。

因みにアテナさんの棒は↓

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20191029202925j:image

 

私、見た時はただ気絶しただけだと思ってたんだけど、相方に死んだんだよ!って言われ、

( ゚д゚)ポカーン…となりましたよ。

 

サガよ…カッコイイけど、ミロと見分けが最初つかなかったよ笑

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20191029203238j:image

 

よくよく見ると違うのねって分かるけど笑

髪がちょっと短くて青いのがサガ!

 

因みに、十二宮編で思わず泣いたのはカシオスの話ですね!

カシオスのシャイナさんへの愛には感服いたしました!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

好きな人には笑っていて欲しい!って、恋敵の星矢を…ペガサスのクロスまで取られ、耳まで切られたのに、シャイナさんが笑って幸せになる事を望んで、自分の命まで捧げて星矢を助けるとか!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

漢だよ!歌舞いてるよ!マジ泣いた!

これはアニメを見てほしいですねー、マジ泣いた!

十二宮編の主人公はカシオスだね!

なんたって、モブキャラで唯一、話の題目になった男

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20191029204350j:image

 

色々と突っ込み何処はあるんですけど、十二宮突破するのに、アナザーディメンションくらったりしてたのに、カシオスとかマリンさんとか、何故、獅子宮に居たり、魚宮居たりするんかな?とかさ…。裏道あるなら言えよとか…。

老師とかムウとか見てないで助けろよとか…笑

 

まぁ、カシオスの性格が全登場人物の中で一番なのと、サガがカッコイイから良いやって思えました笑

 

カシオス顔さえ良ければね、シャイナさん振り向いてくれたのにね。

 

聖闘士の強さは顔で決まるから!by市

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20191029212245g:image

 

 

 

さてさて、そうま水産に再度行ってきました!

前の記事を見ていただくと分かるのですが、刺身定食が半端ない量で、ご飯、あら汁、漬物食べ放題、調味料に酢やお茶漬け用の出汁や天カス、胡麻まで用意してる最強の定食屋さん。

ランチメニューはこちら。

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20191029210830j:image

 

千円でこれ!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20191029210906j:image

 

アジフライもつけちゃいました!!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20191029210937j:image

 

茶漬けにしたり丼物にも出来る、新鮮なお刺身がお腹いっぱい食べれます!

 

美味しかった!(^○^)

 

 

コスモスは台風の性で、今回はジョボかったです。

辛うじて残ってはいたものの、やっぱり台風の傷跡は酷かった。

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20191029211251j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20191029211248j:image

 

去年はこんな感じ。

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20191029211338j:image

 

台風は怖いですね_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

では、最後にカシオスの笑顔でサヨナラです。

また読んでね!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20191029211454j:image