はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

稼働4回目 シンフォギア で死亡 バジリスク絆で起死回生

どうも、はなです^_^

今日は前回の稼働話をします。

 

いつもは行かないホールへ今日は出動。

前回の熊谷うどんサミットの帰りに寄ったんです。ここのホールはスロットは結構出すんですけど、最近パチは出さないんです。

昔、使徒再びで30連、戦国乙女の最初の機種で42連させてくれたホールなんですけど…、まぁ今のパチンコじゃ、昔みたいに30連や42連出すとこなんて、絶滅危惧種ですけどね。一番最高に連チャンしたのは、牙狼の初代甘でしたね。52連したんすよ。壊れてんの?ってくらいでましたね。

 

そんな昔の楽しかったパチの話は置いといて、シンフォギア にお座り、0回転0当たり。

やはり死んでますなここのパチホールは…。

とは言え、お隣さんは出てますんでとりあえず、回す。

夏目三枚投資して、48回転、絶唱ゾーンの絶唱

f:id:hana-hana-hanachan260:20181112002737j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181112002745j:image

f:id:hana-hana-hanachan260:20181112002741j:image

で、外す…( ゚д゚)

え…外されたんですか…?

この激アツで?

まぁ、復活しましたがね!

f:id:hana-hana-hanachan260:20181112002931j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181112002942j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181112002938j:image

 

復活演出見るといつも思う。

ミクちゃん、三人で持ってる剣、通常スタイルで片手で軽く投げて、あんな上空まで投げて…。砲丸投げ選手もビックリだね。

 

まぁ、当たったんですけど、シンフォギア チャンス入らず。

ここから地獄。

38回転で絶唱ゾーン外す!

68回転、歌っては駄目ー赤、絶唱で外す!

マジかよ!(´⊙ω⊙`)

ミクをバカにしたからか!?

維持になって、回して諭吉が1枚お亡くなりになりました…。

 

このまま、引き下がれるものか…、

f:id:hana-hana-hanachan260:20181112003353j:image

 

私の諭吉を返せー!!!

f:id:hana-hana-hanachan260:20181112003415j:image

 

ということで、スロットへ移動!

ε=(((((((( *・`ω・)っ

 

バジリスク絆、77回転14回当たり台へ移動!

弦之助様〜!マジお願いします!

で、回し始めました。巻物、チェリーが結構くるし、女の人がカゴに乗ってきたり、土岐峠入ったりしてましたんで、回していると、弾正屋敷で来ました!!

来るまでの投資道のり、1万2千…。

このまま死んでなるものか!!

バジリスクチャンスは朧揃い…揃えると、朧ちんの声で、嬉しい予感がします…。

マジか!!バジリスクタイム入ってくれる?

弦之助様を選択、なんと、バジリスクチャンス中に…

f:id:hana-hana-hanachan260:20181112010208j:image

引きましたよ!バジリスクチャンス!

で、そのままバジリスクタイム弦之助様スタート!

巻物引きまくりのチェリー引きまくり、途中で10人引いたり(°▽°)

f:id:hana-hana-hanachan260:20181112010419j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181112010426j:image

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181112010441j:image

 

7引いたりして、画像撮り忘れましたが1060枚回収!

 

シンフォギア 合わせて2万2千投資

回収2万2千500円

収支500円!

 

弦之助様ありがとう〜!!!今日の弦之助様、ちょっとんべー強かった!!

途中、朧ちんに助けられましたが(*´∀`*)

 

いや〜、この日は戻って来たから良かったけどね。

次回、愛するものよ(シンフォギア )死に候え

これでもかってくらい、やられました。

この激アツ…どんだけ外してくれんのよー!ってくらい撃沈した話です。