はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

大宮市場 花いちに行ってきた

はな☆ゆうです^_^

最近は冬に近づいて来たのか、とても寒くなってきました。皆さま風邪をひかない様にご注意ください(*´꒳`*)

 

今日は相方が海鮮丼食べたい!ということで、大宮市場の中にある、花いちに行ってきました!

 

ここのお店は良くニュースで取り上げられる店です。

中に入ると、沢山の有名人のサインが壁一面にびっしり貼ってあります。

f:id:hana-hana-hanachan260:20181125215734j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181125215706j:image

 

メニューはこんな感じ!

f:id:hana-hana-hanachan260:20181125215809j:image

 

メニューは店の外にもあって、今日のサービスメニューとかは外に出てます。

 

ハナは今日のおススメ、ニコニコセット!

内訳は中落ち丼、カニ汁、カキフライ2個、エビフライ2個のセット!

1000円

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181125221224j:image

 

ユウはわがまま丼!

うに、いくら、マグロなどが入った、具沢山な海鮮丼!、味噌汁付き

1000円です!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181125220223j:image

 

では、いただきます!!^_^

 

うむ!美味い!

中落ち丼は普通に美味いです!酢飯の量も多くて、これでもかって位、中落ちが乗ってます!

カキフライはジューシーで美味い!!

エビフライは…普通です^_^

個人的にはエビフライ1個で良いから、カキフライ3個が良かった…(^o^)

カキフライ、旬に近づいて来てるので美味いのです!

f:id:hana-hana-hanachan260:20181125220531j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181125220538j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181125220543j:image

 

ユウの海鮮丼は本人曰く、酢飯の量が足りない…(*_*)  とのこと。

丼が浅いらしく、具材との比率が悪い。

海鮮は美味いから、もっと米をかっ込みたかったらしい(o^^o)

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181125221034j:image

 

男性には足りないかもです。

 

因みに大盛りは不可なので、量が食べたい人は本日のサービスセットから選んだ方が、お腹いっぱい海鮮を堪能出来ると思います!

 

でも、海鮮はとても美味しいし、このクオリティで1000円は激安です!(*゚∀゚*)

 

海鮮が食べたかったら、是非行ってみてください!