はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

デカ盛りで有名 熊谷市 チュー勇へ行ってきた

こんにちはハナ☆ゆうです^_^

今回は熊谷市江南にある、デカ盛りで有名なチュー勇へ行って来ました(・∀・)

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190318122807j:image

 

こちらのお店、普通盛りでも凄い量なんだとか…。

相方ゆうは結構ガツガツ食べるので、これでもかと腹満たしてあげよう…ということで来ました!

 

ゆうが今ハマってる異世界食堂でカツ丼をめちゃくちゃ食べるライオンの話があったんですね。

f:id:hana-hana-hanachan260:20190318123330j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190318123241j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190318123246j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190318123335j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190318123324j:image

 

それを見たゆうが、カツ丼食べたい♪カツ丼食べたい♪という事で、たらふくカツ丼を食べさせてあげようというのがこちらに来たキッカケです(╹◡╹)

 

 

夜開店したばっかなんで、客は私たちだけ^_^

メニュー持ってきてくれます。

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190319115711j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190319115720j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190319115716j:image

 

高くても900円以下が素敵☆

私、ハナはメニュー撮り忘れた方に書いてあった、カレー麺&ライス

ゆうは、豚トロカツ煮丼。

 

ゆう『すいません、カツ煮大盛りにしたいんですけど…、結構量ありますかね?』

 

お姉さん『んー…、まあ、そこそこあると思います!』

 

定員のお姉さんの、んー…の溜め具合が気になりますが、さてさてどのレベルなんでしょう(^O^)

ワクワクして待つこと20分くらい。来ました!

私のカレー麺&ライス!!

 

どーーーん!!

 


f:id:hana-hana-hanachan260:20190319120354j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190319120349j:image

 

 

…すり鉢でやんす…:(;゙゚'ω゚'):

 

このすり鉢の中に麺も入ってるでやんす…(΄◉◞౪◟◉`)

 

お姉さん『カレースープにライス浸して食べると美味しいですよ(*゚▽゚*)』

 

お姉さん…有難う…、知ってる、それカレーライスになるっス:(;゙゚'ω゚'):

 

カツ丼はカツを揚げてるんでまだ来てなくて、余裕ぶっかますゆうが、食べる食べる╰(*´︶`*)╯♡って言うので、三分の一くらいあげる。

 

味は美味しいです!ネギと玉ねぎが入ってるんですが、最初来た時はその甘みが浸透してなかったんですが、時間が経つと鰹だしと醤油ベースのカレースープに中和され、美味しい!

麺も普通に美味しいです!

これで800円以下は安い!

 

さてさて、そうこうしてる間に来ましたよ!

ゆうさんのカツ丼!

 

ドン!!

f:id:hana-hana-hanachan260:20190319121232j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190319121236j:image



 

ギャー!!(@_@)

ギャラクシーな大きさ!

そりゃ作るのに時間かかるよ!!

米は4合くらいあると、ゆうが言ってました。

 

ゆうも、マジでやばい食いきれるかな?と弱音。

あのライオンのように無双してくれ

f:id:hana-hana-hanachan260:20190319121529j:image


f:id:hana-hana-hanachan260:20190319121549j:image

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190319121545j:image

 

頑張って食べてくれ。

この米!!てか、ほぼ米!!

因みにカツは甘めに煮ていて、めっちゃ美味しい!出汁が効いてます!

うまーい!これで大盛り850円…。

安いな!

 

モリモリ食べすすめ、ハナも手助けでカツ肉一枚食べる!(΄◉◞౪◟◉`)

モリモリモリモリ……(`・ω・´)

 

米だけになったので、ハナのカレースープをかけて、ゆうはモリモリ食べる…(*゚▽゚*)

モリモリモリモリ……

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190319122221p:image

 

完食!!

スゲーよ良く食べた!

 

私は残しましたけどね^_^

 

ゆうがその後死んでたのは言うまでもない(╹◡╹)

 

 

大食いの人にはオススメのお店です!

味も美味しいしコスパが半端ないです!

定員さんも愛想いいし!

次来たらカツ丼食べよ(^○^)