はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

埼玉県上尾市の高半に行ってきた

はじめまして!はな☆ゆうです(^^)

色々2人で食べ歩いたり、ハナとゆうの日常の中で、楽しかった事、ダメだった事、趣味の事などをこれからアップして行こうと思ってます^_^

 

第一回目という事で、デカ盛りで有名な埼玉県上尾市の高半の記事を書こうと思います^_^

では逝ってみましょー!

 

 

 

 

高半さんは埼玉県上尾市にあるデカ盛りで有名な店です。よく、半端ないデカ盛りの天丼の画像とか食べログとかで紹介されてますね。

f:id:hana-hana-hanachan260:20181007184215j:image

 

こんな感じで、半端ないデカ盛りの店です^_^

 

 

車で約1時間くらい、高半に来ました!

f:id:hana-hana-hanachan260:20181007184333j:image

途中、グーグル先生が訳わかんない住宅街を通すので、マジで着くのか心配だった(о´∀`о)

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181007184622j:image

 

10時半くらいの早めに着いたので、人は殆ど並んで無くて、直ぐに通して貰えました(°▽°)

日頃の行いが良いからだぁね。

 

通して貰って、メニューをさっさと開く


f:id:hana-hana-hanachan260:20181007184854j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181007184850j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181007184937j:image

 

天丼のとこに特盛発見!例のコレか!

f:id:hana-hana-hanachan260:20181007184215j:image

 

注文はしないっス(^◇^)

相方が食えない言うんで、私はステーキ丼大盛り、相方は海鮮丼小と天丼小のセットを注文。

30分くらいウダウダ待ってると来ました!

 

丼!ステーキ丼大盛り!

f:id:hana-hana-hanachan260:20181007185305j:image

 

海鮮丼小と天丼小のセット…

f:id:hana-hana-hanachan260:20181007185341j:image

 

む…、食べログ記事三年前の画像と見比べちゃった。

三年前の食べログ記事の画像はこれ、

ビフォー

f:id:hana-hana-hanachan260:20181007190055j:image

アフター

f:id:hana-hana-hanachan260:20181007185341j:image

 

心なしかな天丼に隙間が…(O_O)

…まぁ、思う所はありますが、いざ実食!

 

めっちゃマイウー(≧∀≦)

ステーキ丼のステーキは柔らかくて、赤みを使用してるんだね、多分、すっぱめのソースとマッチして、大盛りでもペロリと逝けます!

特盛食べても飽きずに食べれるよ!

これは!

 

天丼も、天ぷらサクサクでタレが甘め、丁度良いタレの量でペロリと逝けます!

今日の天ぷらは、紅生姜のかき揚げ、舞茸、エビ、ピーマン、ナスでした!

海鮮丼も魚が新鮮で、超ウマイ!(*≧∀≦*)

海鮮丼はマグロ、白身のよくわかんない魚、サーモン、卵、イカでした(*≧∀≦*)

マグロが最高に美味しかった!!

 

これ、相方、特盛いけたんじゃないかなぁと思う!!

 

出てきて、ソッコー平らげ、店を後にしました( ´ ▽ ` )

2人で2880円でした!

超美味しかった!価格もあの量なら安いし、納得の美味しさでした!天丼小の隙間が心残りですが、来た日で変わるのかもしれない!

 

今度は、特盛天丼に挑戦してみよ!

高半、私らの得点としては85点くらいかな?

また、近くに来たら寄ってみようかなって思う笑

皆さまも是非行ってみてください!

満足しますよ^_−☆