はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

秋葉原にあるHERO'Sステーキに行ってきた

秋葉原にあるヒーローズステーキに行ってきました。

ここはステーキの量と味のコスパはホントに最強です。

開店15分まえに着いて1人しか居なかったのでラッキー(^q^)


f:id:hana-hana-hanachan260:20181104185259j:image

 

いつもはその時間に行くと一巡目に入れないので💦💦

 

 

11時になって、早速店内にIN!

自分はチャックステーキ1ポンドとメガジョッキの生ビールを注文

相方はリブロースステーキとハンバーグのセットと生中を注文

少し待っていると黄金シュワシュワに輝くアイツが登場(*´∀`*)


f:id:hana-hana-hanachan260:20181104192609j:image

メガジョッキは680円ですが量がかなりあるのでビールも安いと思います(*^^*)

 

 

 

軽ーく飲み進めていると来ました来ました!

迫力満点の肉塊!

1ポンドチャックステーキが!\(^o^)/
f:id:hana-hana-hanachan260:20181104192847j:image

ジュウジュウに焼けたチャックステーキの登場!!

これは見た瞬間テンションあがり

肉の焼けた香りが食欲をそそります(笑)

ソースはニンニクソースがおいしいのでそちらを注文

まず一口いただくと肉の旨味とニンニクソース噛みごたえのバランスが最高です!

噛みしめる肉(硬い肉じゃないです)が苦手な方はダメかもしれませんが肉の旨味を噛みしめるのがお好きな方は最高です。

 

 

調味料も塩、コショウ、にくにくチップ、マスタード、柚子胡椒、オリジナルスパイスと色んなものがあるのでソースは全部かけないで、ひと口ずつ試していくのがいいかと思います(*^^*)


f:id:hana-hana-hanachan260:20181104200456j:image

 

 

相方のリブロースステーキとハンバーグもメチャメチャ美味しいです。


f:id:hana-hana-hanachan260:20181104193646j:image

こちらの肉はさっくり切れてるのであまり噛まなくてもすぐ口の中からほろけて消えていきます(^^)こちらは万人向けのステーキ

やっぱり高いだけはありますね!

ハンバーグもジューシーでとても美味(^○^)

 

ビールと肉を交互に食べ勧めているとあっという間に完食!!

やはり1ポンドだとご飯とスープとサラダのセットにしないとお腹は膨れませんね💦💦

相方もペロリと完食

食べた後の満足度はやっぱりヒーローズステーキ(^◇^)

また来ます!ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

 

追伸

こちらは以前食べた2ポンドチャックステーキ


f:id:hana-hana-hanachan260:20181104194343j:image


f:id:hana-hana-hanachan260:20181104205811j:image

厚みが倍くらいあります(笑)

こちらも普通に完食できたので次は3ポンドに挑戦してみたいな(゚∀゚)