はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

とんでんの蕎麦食べ放題に行ってきた!

暑い…、夏は嫌いだわー(゚∀゚)

こんにちはハナです!

 

転職活動を今してるんですけど、実際今何がやりたいのか、今後の自分の人生を考え始め、ふと、今の職業でいいのかなぁって悩むこの頃(`・ω・´)

今後の人生が今回の転職で決まるって考えると、同じ職種でいいのか悩みます。

 

そーいや、相棒ユウのお家に子猫がやってきました!

f:id:hana-hana-hanachan260:20190828233031j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190828233026j:image

 

相変わらず、噛まれるユウ( ^ω^ )

名前はまだ無いそうです笑

 

さてさて、今回はとんでんの蕎麦食べ放題へ行って来ましたー(*´ω`*)

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190828233242j:image

 

私はそんなに食べれないんで、ランチを注文!柚子蕎麦のイワシ汁とマグロ丼のセット!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190828233401j:image

 

ユウは希望通り、蕎麦食べ放題!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190828233452j:image

 

柚子蕎麦とイワシ汁がウメー!(°▽°)

とハナがモグモグ食べてる最中、

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190828233604j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20190828233607j:image

 

ズルズル勢い良く食べる相棒(O_O)

よー食べるなーと見てる。

 

ズルズル…

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190828233824j:image

 

 

最終的に9枚食べてました!

1枚は店員さんに持ってかれちゃったんで、写メでは8枚です(╹◡╹)

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190828233911j:image

 

うん!食い過ぎ笑笑(о´∀`о)

 

その後は、ユウが腹パンになりすぎたんで、ミニストップで和栗のソフトを食べて解散!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20190828234159j:image

 

和栗のソフトめちゃくちゃ美味い!(°▽°)

濃厚なんで、ミックスの方がサッパリかも?

皆さまもとんでんの蕎麦食べ放題に行ってみてください(╹◡╹)

9月もやるみたいですよ( ^ω^ )

 

ではでは!