はな☆ゆう散歩

管理者はなとゆうの食べ歩きやパチ、猫などの情報をただ書き綴るブログ

名前の無い寿司屋に行ってきた 新宿歌舞伎町

ハナです^_^

今日は会社の同僚と一緒に新宿歌舞伎町へせんべろしに来ました!

二軒行ったうちの一軒、名前の無い寿司屋に行ってきました!

ここは路地裏にあるので、探すのが結構大変💦

ここで良いのか?って感じにただずんでますが、人が溢れてるので、路地裏さえ見つければ直ぐに分かります^_^

f:id:hana-hana-hanachan260:20181125222626j:image

 

この店は立ち飲みの店になります^_^

でも、外だったら椅子があるんで座って飲むことが可能です!

 

たまたま、二人分入れて待たずに入店!

中狭い!(O_O)

 

寿司メニューは壁一面に貼ってあって、飲み物メニューはテーブルに置いてあります!

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181125223707j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181125223718j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181125223727j:image
f:id:hana-hana-hanachan260:20181125223723j:image

 

マジで10円だ!今日はブリです(°▽°)

私はハイボール!同僚はウーロンハイ!お通しと飲み物来たんで、いざ!カンパーイ!!o(^▽^)o

f:id:hana-hana-hanachan260:20181125230834j:image

 

社畜した後の酒は美味いな!!ハャッホーイ🍻

 

寿司はなんと!ちゃんと板前さんが握ってくれてます!しかも1人で!

1人なんでちょっとだけ待ちます!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

来ました!バン!!

f:id:hana-hana-hanachan260:20181125224426j:image

 

ブリ×6貫、タコ×1貫、シメサバ×1貫、マグロ×2貫!

 

いざいざ!実食!

 

………うーーーまーーい!!!(о´∀`о)

こんな激安なのに、10円なのになんだブリの美味さは!トロけるよブリ!なんだこのクオリティは!!

マグロは180円ですが、くっそ美味い!!最高だわ!!タコ私頼んだんですけど、マジ美味い!

同僚はシメサバ食べましたが、美味すぎる!ヤバイ!と言ってました!

ガリもまた美味いんだ、丁度良い甘酸っぱさで、口の中がサッパリします!

 

酒が進み、ハイボールもう一杯!同僚もウーロンハイ頼みます!

 

寿司もすかさず頼みます!

 

ちょっと待っててね!と板前のおじさんが言ってくれる笑

おう!待つぜ!

待つとこ数分、来ました!!

バン!!(°▽°)

 

f:id:hana-hana-hanachan260:20181125225310j:image

 

お次はブリ2貫、イカ下足1貫、イカ1貫、蟹味噌1貫、シラス2貫!

今回、ガリ乗ってなかった(*´Д`*)

ちなみにイカ下足50円っすよ笑

ガリ食べたかった…、それは置いといて!いざ実食!

 

くーーー!!!うーま〜い!!(*´Д`*)

なんなんだよ、イカ下足はコリコリ新鮮で激ウマ!

イカの甘いこと…、シラスの軍艦なんか、ふわっふわで激ウマです!

蟹味噌は同僚が頼んだんすけど、美味すぎて悶絶してました笑

 

こんな安くて美味い店を出してくれて有難う!(≧∀≦)

こんだけ食べて、2杯ずつ同僚と飲んで、お通し代金500円取られても、二人で2960円!

40円のお釣りがきました!( ´∀`)

 

今日はせんべろなんで、次の店にハシゴです笑

ハシゴの店はビーフキッチンスタンドです(´∀`)

f:id:hana-hana-hanachan260:20181125230134j:image

 

ここの店も超美味くて安かった!

けど、写メ撮るの忘れて飲み食いしてたんで、次回また行った時書きます^_^

因みに、ここで同僚と5杯飲んで、食べ物4品頼んで2800円でした笑

 

同僚も財布が厳しかったんで、二軒とも、凄い喜んで超楽しんでました!

 

新宿来たらこの二軒は行った方がいい!

絶対満足します!!

 

因みにその後、同僚と連れ打ちして、シンフォギア で見事!2回当たったのに、シンフォギア チャンス入らず負けました!

f:id:hana-hana-hanachan260:20181125230645j:image

7000円負けて、せんべろで3000円で済んだのに一万消えました!😂

同僚なんて1万負けました!笑🤣

せんべろ意味ねぇ〜!笑

 

ではでは、また!